スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「きかんしゃトーマス号2011」 いよいよラストラン!

March.jpg昨年3月から運行を開始し、こどもたちを楽しませてくれた京阪電車の「きかんしゃトーマス号2011」が、明日3月31日()をもって運転終了となります。これに合わせて、私市駅と坂本駅では、トーマス号の車両展示やサンバイザーのプレゼントなどが行われる予定となっています。詳しくはこちらのページでご確認ください。

120326-1.jpg
▲今月は、月替わりのヘッドマークに加えて、「ラストラン」のヘッドマークも掲出されています。

lastrun.jpgあいにくのお天気となりそうですが、ぜひ皆さんも最後にトーマス号を見送っていただければと思います。なお、交野線の10000系トーマス号、大津線の700形トーマス号ともに、明日は、通常とは異なるダイヤでの運転となりますので、運転日カレンダーよりご確認ください。

inside.jpg
▲車内の広告も「ラストラン」一色になっています。

最後になりましたが、約1年間にわたって弊ブログをご覧いただき、本当にありがとうございました。あくまで個人で開設しているブログですので、十分な情報提供ができなかった点もあろうかと思いますが、少しでも皆さんのお役に立てたようでしたら嬉しく思います。たくさんのアクセスに感謝いたします。
関連記事
スポンサーサイト
メニュー
「きかんしゃトーマス号」に乗ろう!
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宇治情報へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 京阪線へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 交野情報へ
訪問者数

.
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ内検索
二次元コード
QR
Twitter(ツイッター)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。