スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10000系トーマス号 宇治線で好評運行中

110709-2.jpg昨日から「10000系きかんしゃトーマス号」が宇治線にやってきました。昨日は早朝と深夜のみの運行でしたが、今日からはほぼ終日にわたって運転されるということで、宇治線はたくさんの親子連れで賑わっていました。

宇治駅では、折り返し待ちの間のわずかな時間を利用して、デジカメや携帯電話で記念写真を撮っておられる方がたくさんいらっしゃいました。「ゴードン」のヘッドマークがホーム側に掲出されていればもっと嬉しいところなのですが……。

10000系トーマス号は、12日(火)まで宇治線で運行される予定です。明日は日曜日ですし、お天気もよさそうですので、ぜひ宇治線のトーマス号を見に来てください。時刻表は下の表からダウンロード・印刷していただくことができます。昨日の記事も参考にしてくださいね。

京阪宇治線「10000系きかんしゃトーマス号2011」 運転時刻表(PDF)
7/8(金)7/9(7/10(7/11(月)7/12(火)
時刻表時刻表時刻表時刻表時刻表
※宇治線での10000系トーマス号の運転は、上記の5日間のみの期間限定となります。
※交野線で土曜・休日に実施されているトーマスの声による自動放送は、宇治線では行われません。


110709-4.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
「きかんしゃトーマス号」に乗ろう!
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宇治情報へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 京阪線へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 交野情報へ
訪問者数

.
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ内検索
二次元コード
QR
Twitter(ツイッター)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。