スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から10000系トーマス号が宇治線へ

ここ数日、少し寒さが和らいだ感じがしますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。来週にかけて再び冷え込むようですので、体調管理にはくれぐれもご注意くださいね。

120223-1.jpgさて、明日2月24日(金)から、普段は交野線で活躍している10000系トーマス号が、5日間限定で宇治線へ遠足に出かけることになりました。宇治線におけるトーマス号の特別運転は、昨年7月と11月に続いて3回目となりますが、今回は「ロージー」のヘッドマークを掲げての遠足となります。

期間中の時刻表は、下の表からダウンロードいただけます。運転時刻は日によって異なりますので、必ずその日の時刻表をご利用ください。なお、明日24日(金)は早朝~朝ラッシュ時間帯と深夜時間帯の5往復のみの運転となりますので、お気をつけください。

2/24(金)2/25(2/26(2/27(月)2/28(火)
時刻表時刻表時刻表時刻表時刻表
※宇治線での10000系トーマス号の運転は、上記の5日間のみの期間限定となります。
※交野線で実施されているトーマスの声による自動放送は、宇治線では行われません。


なお、今回の「きかんしゃトーマス号2011」の運転は、3月31日()をもって終了となります。10000系トーマス号が交野線を飛び出して運転されるのもこれが最後となりますので、お近くの方はぜひトーマス号に温かい声援を送ってあげてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
「きかんしゃトーマス号」に乗ろう!
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宇治情報へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 京阪線へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 交野情報へ
訪問者数

.
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ内検索
二次元コード
QR
Twitter(ツイッター)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。