スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10000系トーマス号 宇治線にて運行中

February.jpg前回の記事でもお知らせしましたとおり、普段は交野線で活躍している10000系トーマス号が、今月28日(火)までの期間限定で、宇治線にて運行されています。今回は「ロージー」というキャラクターが描かれたヘッドマークが掲出されていますよ。この季節、外はまだちょっと寒いですが、お近くの方はぜひご覧になってくださいね。時刻表は下に掲載していますので、ご活用いただければと思います。

2/24(金)2/25(2/26(2/27(月)2/28(火)
時刻表時刻表時刻表時刻表時刻表
※宇治線での10000系トーマス号の運転は、上記の5日間のみの期間限定となります。
※交野線で実施されているトーマスの声による自動放送は、宇治線では行われません。


120224-1.jpg
▲宇治線での「きかんしゃトーマス号2011」の運行は、今回が最後となる見込みです。

imadoko.gifなお、京阪電車の公式サイトでは、今月から10000系トーマス号の現在地が分かる「いまどこトーマス号」の提供が始まりました。10000系トーマス号がいまどこを走っているのかが地図上にリアルタイムに表示されるという、とっても便利なシステムです。こちらからアクセスしてみてくださいね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
「きかんしゃトーマス号」に乗ろう!
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宇治情報へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 京阪線へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 交野情報へ
訪問者数

.
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ内検索
二次元コード
QR
Twitter(ツイッター)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。